こんばんは、なつめです。

お知らせ・・・お知らせです!
お知らせだよ―――!

A+M あゆみさんの
(最近あゆみさんって書いてないからちょっとくすぐったい。)

著者本が

7月11日に

出ます――――!


(画像お借りしました)

A+M 峰川あゆみのプチリメイク雑貨&インテリア

Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア

新品価格
¥1,188から
(2014/6/9 21:03時点)


アマゾンで予約始まっています―――!

ぜひ!今すぐ予約ですよーーー!

この4月5月・・・
とっても大変だったと思う。

本を作る時はたいてい
お知らせ出来るときが決まってるから・・・
すごく忙しい時は何やってるか告知もできず(笑)

ただただ必死に忙しいとしか書けない
鬼のような数ヶ月間・・・

ホビーショーもGGMもこなしながら
本を作るのは
すごくすごくすごーーーーく
忙しかったと思う・・・

ほんとおつかれさまーーーー><

あゆみんとは
ウチミセ編集長というつながりからのご縁

ビッグブロガーさんと
ご一緒するなんて・・・><と
ビビりながら?参加したのは約2年前



11月には
ジェームスのキッズルーム大作戦@小山店
なつかしい・・・

このときは
お手伝いとして小山に行きました

自動カンナ機に二人で大興奮して
いろんな試練?を乗り越え

ナチュラルキッズルームを作ったのです

そしてこの後の大仕事



つかもとカフェリノベーション計画

このときは
天井塗るのに
二の腕痩せ大作戦とかSMDさんが募集して・・・(笑)

参加してくれたみんな

胃が痛くなりながらも
みんなで作業するのは楽しかった

この後から
カフェ巡り隊が始まったのです



6月には
ヴォーグ社のスタジオセットも作りました

毎日宇都宮に通ったな・・・(笑)

番傘職人?とか言われながら
ドア作ったり(笑)

今、動画サイトのスタジオとして
使われているそうです



11月には
元林さん@セリア商品を作ってる会社さん
とのオフ会も・・・

あれもこれも
いろいろ意見が交わせた有意義な1日

このオフ会は
年末のミカン箱会議の一環でした

そう・・・ミカン箱会議といえば

ミカン箱会議=ウチミセ編集長会議≒腹黒会議
                ↑ポイント(笑)


ちば編集長のyunyunさん・・・!

監修本を出版することになったそうな!

neige+手作りのある暮らし

布小物作家として
日本ブログ村のハンドメイドランキングの頂点にいるyunyunさん

ハンドメイドの世界では
知らない人の方が少ないんじゃないかな?

yunyunさんとも
ウチミセがご縁

ウチミセの編集長のお話をもらったときすでに
二人ともビッグブロガーで・・・
わたしでいいのかいな?と
いばらき編集長の役目をいただいたのですが

あのときよりさらに
ビッグになったおふたり

いろんなことが相談できて
頼りになる先輩ブロガーなのです!

yunyunさんはいま製作+撮影が始まったばかり
監修本をつくる過程をブログで楽しむことができるそうです!

それはすごいーー楽しみ^^

昨日FBのメッセージで
二人から
告知出来るよ~!と同時に聞いて

今日、この場で
二人の嬉しいお知らせを書かせていただきました!

今年の年末のミカン箱会議は
3人の本を並べて撮影したいな―――^^



ただいま募集中です^^
早速お申込みありがとうございます~★

リメイク講座~おうちで簡単ロウビキ紙つくり
7月1日 火曜日
常陽リビングカルチャールームにて^^
お申込み詳細はこちら 



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり


KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2




たくさんの応援クリックありがとうございます^^
かなーーーりかなーーーーり励みになってます!

みなさんのひと手間かけてくれる気持ちがとってもうれしいです><
今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ