こんにちは、なつめです。

明日の準備で・・・
忘れ物はないか?ないのか?

絶対ひとつは忘れるんだよね・・・
はっ!おつり持って行かなくちゃ!





セリアさんの
少し前?の新商品

ブリキのペーパーウェイト

意外に小さい
3cmくらいかな?

トラコミュ 100円ショップ

ここ数日リメイクネタの宝庫のよう^^




いただいたお気に入りのチケットと



著書の表紙にもなったお気にいりの場所

敷いているレースは
お義母さんが若いころ編んだもの
染めていい感じ

リサイクルショップで見つけた2000円の棚
たまにブライワックスでこすってメンテナンスしながら
大切に使っています

メンテナンスして使っていくこと
日本でもそういう文化はあったはず

大切にしたいです。



ただいま募集中です^^
早速お申込みありがとうございます~★
ただいま3分の2ほど埋まっているそうですが
ご希望が多ければ
お席を増やすことも検討中です^^

リメイク講座~おうちで簡単ロウビキ紙つくり
7月1日 火曜日
常陽リビングカルチャールームにて^^
お申込み詳細はこちら 



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり


KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2




たくさんの応援クリックありがとうございます^^
かなーーーりかなーーーーり励みになってます!

みなさんのひと手間かけてくれる気持ちがとってもうれしいです><
今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ