おはようございます、なつめです。

疲れが抜けたんだか
抜けてないんだか・・・

なんだかまだふわふわしてる感じもするけど
ふわふわしてる場合でないので
キリっ!とがんばります。

今日は輝業セミナーの最終日
発表や懇親会もあります

がんばるぞーい



セリアさんのマスキングシートステッカー
金銀の箔がのっていて
ワンランク上のものになってました。

トラコミュ マスキングテープ(雑貨、文房具)
↑マスキングテープはやっぱり見ていて飽きないです。



好みのデザイン♪
2種類あったので、どちらも購入しました



地図柄~
昔から地図好きです

地図柄のラッピングペーパーとか持ってる
たぶんね・・・買ったの高校生とかで
いまアトリエにあるよ
物持ち良すぎ(笑)

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)
↑やっぱりアイアンシリーズは人気ですね^^



こっちのラベル柄もツボ☆



こどもの歯磨き粉に
貼ってみた。

いいじゃなーい^^

こっちはゆずの。
ちいのはまた別に歯磨き粉が・・・
(フッ素入りのを使ってるのだけどゆずはバナナでちいはぶどうじゃないといやだそうで・・・
ふたつあります。)

茶色のマステは元林さん@ミーツで購入したもの。
ありそうでなかった無地マステ
愛用中です☆



このところ
100円ネタをトピックスに取り上げていただいて
たくさんの方に
このブログへお越しいただけました

ありがとうございます^^

リピート買いのお風呂ブラシ
ブーツ収納袋の使い道



ただいま募集中です^^
早速お申込みありがとうございます~★
ただいま3分の2ほど埋まっているそうですが
まだ空いております☆

交流がある方はわたしの方へのご連絡でも大丈夫だそうなので
電話苦手かな?とか思われる方は
ご一報くださいませ☆

リメイク講座~おうちで簡単ロウビキ紙つくり
7月1日 火曜日
常陽リビングカルチャールームにて^^
お申込み詳細はこちら 



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2




たくさんの応援クリックありがとうございます^^
かなーーーりかなーーーーり励みになってます!

みなさんのひと手間かけてくれる気持ちがとってもうれしいです><
今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ