おはようございます、なつめです。

日曜日!
今日はゆずさんちいさん
フラダンスの発表会・・・というか
そこまで大きくはないみたいだけど
踊ってきます。

栃木までGO--!



ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが

先週発売になったこちら
掲載していただきました^^



NATURAL好きのおうちCAFE´


かなり男前な装丁で
かっこいいです!

表紙のテーブルコーデは
埼玉の素敵カフェ
cafe bagle さん♪

伺った時の記事はこちら 

オーナーさんが巻頭で特集です☆
かっこいい~

私は
男前ラッピングアイディアのコーナーを
担当させていただき
4ページ掲載していただいてます☆

おしゃれでちょっとだけかっこいい
おうちでのおもてなしに
すっごく役にたつ情報が
たくさん掲載されています^^

わたしも参考にしたい☆

良かったら手に取ってみてくださいね!

来週も
掲載誌のお知らせ続きます。



まだ本を入手してないわ~と言ってくださる方
良かったら買い回りついでにお願いしまス・・・(_▽_)(笑)↓



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2




たくさんの応援クリックありがとうございます^^
かなーーーりかなーーーーり励みになってます!

みなさんのひと手間かけてくれる気持ちがとってもうれしいです><
今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ