こんばんは、なつめです。

先日のラジオ収録
YOUTUBEにUPされました♪

こちらのページでも確認できます^^
YOUTUBEラジコミュページ

なんか恥ずかしいですね・・・改めて聞くと(笑)
香取さんと話してるせいか
すっかりリラックスしてるし・・・(笑)

お会いした方によく言っていただけるのは
すごーく気さくですね~と・・・
そうです!(笑)
気さく過ぎてすみません・・・

みなさんがこのブログを読んで
どんなイメージを持って頂いてるのか・・・
そしてこのラジオでイメージ違ったわ―――!と・・・なるかも・・・と
ちょっとドキドキですが><

すっかり普通に話をしているので
硬さがまったくない(笑)
なので、聞いて頂くときは
お友達だと思って聞いてくださると嬉しいです(_▽_)

早口なのは。。。一応ちょっとは緊張した?
いやいやなつめちゃんいつもだよ・・・と声が聞こえてきそうですが
そのあたり・・・ご容赦ください(笑)

後半部分は12日の同じ時間
18:30~からです^^
https://www.facebook.com/Rajikomyuxmobaco




そしてもう一つお知らせ



今月発売のESSE


ESSE (エッセ) 2014年 08月号 [雑誌]


お金をかけないインテリアと収納に
掲載していただきました^^



ふるいものと簡単リメイクの話です。
我が家らしく掲載していただけて嬉しいです^^

良かったら手に取ってみてくださいね^^



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2




たくさんの応援クリックありがとうございます^^
かなーーーりかなーーーーり励みになってます!

みなさんのひと手間かけてくれる気持ちがとってもうれしいです><
今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ