おはようございます、なつめです。

タイトル長(笑)
書きたいことが多すぎるとこうなります・・・(笑)

台風、このあたりはおおごとにならず
今かなり晴れています。

台風がひどかったら無理せずお休みして下さい、と
保育園の先生に言われたそうで
休む気満々だった娘たち・・・(笑)

朝とくにふつーだったので、ふつーに登園していきました。

今日行けば週末だから
がんばれ^^




県南地方では新聞に折り込まれる常陽リビング。

常陽リビングホームページ

そのハウジング版の1面と4面に掲載していただきました。

温かくてなつかしい、はとってもうれしいフレーズです^^



ハウジング版はこれから県南にすみたいと思ってる方への
地域密着型情報紙です。

ちなみにこのときの取材でした^^



なんでかフラダンスのスカートはいてたときね(笑)
実際掲載されたのはこの写真ではないのですが
楽しい時間を過ごさせていただきました☆

昨日から県南方面の集合住宅等にポスティングされているそうです。

無料で送付して下さるそうなので
もし興味のある方は
029-824-7111 常陽リビング社
までご連絡を^^

そして明日12日は
ラヂオつくば ラジコミュ×mo-baco 放送後半です!

前半部分は YOUTUBEで♪
https://www.youtube.com/user/radicommu

だんなさんがPC作業のBGMにこの放送を聞いてた・・・
やーーーめーーーーてーーー(笑)
後半部分の予告も

ラジコミュ×mo-baco FBページ

にて明日には見れるかと・・・
聴き方はこちらを見てね♪ 
アンドロイドの方はリスラジというアプリを入れると良く聴けます☆



そして13日は住育セミナー



とちぎママ応援サイト maman's netにて
ご紹介いただいてます^^

住育セミナーvol5のお知らせ
7月13日は住育セミナー

メールでのお申込みもまだ受け付けているようなので
ご興味ある方は^^

おうちを建てるまでに楽しむ方法
おうちを建ててから楽しむ方法 を
お話したいと思います^^



今日はあゆみんの本の発売日・・・!
我が家にも今日には届く予定。

うっかり予約し忘れてたの。ぐすん。
おととい注文したからきっと今日には・・・

Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア [ 峰川あゆみ ]

いろんなところでレポを見かけます^^
わたしもこの後届き次第
ご紹介させてくださいね^^

峰川あゆみのプチリメイク雑貨&インテリアライフ

ブログで撮影秘話などが読めます^^




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ