こんばんは、なつめです。

今日はカフェ巡り隊のひさびさ会合
mikumariさんへ伺ってきました^^

とってもかわいいお店だったし
ご飯もおいしくて

そしてあゆみんの出版お祝い~★って
いろいろ考えていたら
わたしにも
お祝いしてくれました・・・^^



ありがとう、みんな^^
そして
あゆみん、重版おめでとうーーー!




もしまだ手に入れてない方がいましたら・・・^^
とってもわかりやすく説明してくれてるので
夏休みの工作とかにも役立つこと
間違いなし~♪


そして本題



本日発売の
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア



巻頭特集
P8~ 10P掲載していただいています♪



8作品
リメイク作品を作らせていただきました^^
楽しかった――^^
ちょっと男前だったり、古道具風だったり、飾るだけでなく
ちゃんと使えるものばかりです^^
良かったら作ってみてくださいね。

トラコミュ  100円shop*セリア(seria)
こちらでいろいろチェックすると
更にうずうずすること間違いなし^^


このほか



ある意味男前な私が垣間見えるかも・・・な
こちらのリメイク基本レッスンページのすべて

収納のアイディアなんかも
いくつか掲載していただいています^^



巻頭特集には
ミカン箱メンバーのneige+yunyunさんも♪
ホワイトナチュラルな、ほんとかわいいおうちなのです

ソレイユと著者本の撮影で超大忙しの中
こちらのリメイクの撮影も・・・!
大変だったろうな―――すごすぎる!

ゆんゆんさんとは
同じ編集さん、カメラマンさんでの撮影だったので
撮影秘話のいろんなことが共有できて
楽しかったです^^




こちらのおうちも
面識はないのだけど・・・
先日あゆみさんとyunyunさんが伺って
すごーーーーくかわいかったんだよ!と
聞いていた PAS A PAS Rumiさんのおうち
(すごく豪華メンバーで集っていて・・・
関西・・・楽しそう・・・うらやましーぞーーー!(笑))

あゆみさんのレポ記事
ゆんゆんさんのレポ記事

ほんとすごーく素敵!

お値段以上の
かなり盛り沢山な内容になっておりますので
ぜひお手にとってみてくださいね^^

明日から・・・
楽天セールだし。にやり。






こちらは一年前のSeria本

こちらの撮影をしたときに
担当さんが、ぜひまた取材させていただきたいです!と
言ってくださり・・・
本当に実現して
すごくうれしかったです^^

店頭でももう並んでいますので
ぜひぜひお手にとってみてくださいね♪



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2




たくさんの応援クリックありがとうございます^^
かなーーーりかなーーーーり励みになってます!

みなさんのひと手間かけてくれる気持ちがとってもうれしいです><
今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ