こんにちは、なつめです。

すこしだけ、千葉に帰ります。
そんなわけで
終わらすことがいっぱい!

午前中、ダッシュです。



セリアの紙箱。
いや、切手も入っているけど
それは・・・まだ使ってないな^^;



おともだちにプレゼントするのにほんとぴったりの
ボックスです。
つくりもしっかりしてるし
まだ店頭で見かけるから
少し前の商品だけど
廃番にはきっとなってないのかな?

以前も、ミモザをプレゼントしたこの箱。



今回は、きらきらの
シャンデリアパーツを。



自家製ロウビキ紙をひいて
いなちゃんの落ち葉ガーランドと
おともだちのおうち製千日紅のドライ。

鉄板の組み合わせだよね・・・ドライ×フルモノ。
落ち葉ガーランド、フェイクなのにほんとドライの質感
すごいわ

メインのパーツは
母屋にあったガラスのシャンデリア。
以前リフォームした時に廃棄になるところを
救い出し(笑)
パーツにしました^^

使ってくれそうなみんなにおすそわけ。

おおげさだけど
こうやって使ってもらってフルモノを受け継ぐっていうことが
なんだかとてもうれしいのです。

我が家でも
活躍しています。



こちらはトイレのニッチ。

2013年6月 セリアのポスター×ブリキ×ブラックフレーム

こちらはリビング。

チェーンをつなげてぶらさげるだけで
かわいいです。

喜んでもらえて良かった^^


トラコミュ 100円ショップ L O V E

トラコミュ アンティークなもの古いもの

よく見るトラコミュです^^




玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2




たくさんの応援クリックありがとうございます^^
かなーーーりかなーーーーり励みになってます!

みなさんのひと手間かけてくれる気持ちがとってもうれしいです><
今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ