おはようございます、なつめです^^

さて早起きして頑張った。
出発で―す^^



グリーンがドレスコード・・・

グリーン
たくさんもってるけど
カジュアルなものしかなくて

ふむむ・・・

どうするかな?

と思って考えて

以前アヴォンリーさんが
すてきなブローチをつけていらっしゃったのを
思いだして。

先日☆にぁ☆さんやamipamaさんが手作りされているのも見て。

作ってみようかな?
と・・・

千葉から帰ってきて
ボタン庫開けたら
グリーンたくさんあった^^

というわけで
つくりました。

昭和のレトロボタンがほぼ。
お気に入りのボタンたちです。

トラコミュ リメイク大好き
↑インテリアに限らず
いろんなリメイクされてる方が多くて
このトラコミュも好きなんです。



ちょうど幅広のしっかりめのコットンテープがあったので
それに縫いつけて
革と金具をボンドで貼りました。

15分で作った割には・・・
上出来?

これで許してもらおうーーー!

さっ出掛けなくちゃ!
わっかふぇのことも
後で書かせてくださいね―――^^



今日はスマステ!
あゆみん出ますよ―――!

もしかして・・・ウチのどこかも
一瞬出ちゃうかも!
録画完了したので
帰ってきたら見ようっと^^



FBページ
たくさんのいいね!ありがとうございます。
700いいね!超えました^^
たくさんの方にいいねしてもらえて幸せです帆日

お気軽にいいね!コメントして下さいね。
https://www.facebook.com/greentreasure7

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ