こんばんは、なつめです。

今日は会合でした
ちょっと面白いこと考えていて
実現に向けて動いてます~





以前もらった杉板
厚さは12mmかな?

60cmくらいのものが11本くらいあったので
作れるかも~と思って

切って切って
ボンドでとめて
釘打って

作ってみました。


トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*

はじめてみたけど
面白い記事たくさんありました^^




お気に入りの丸林さんちシリーズの本
これはシリーズの中でも
かなり基本中の基本・・・みたいなことも載ってて
参考にしてます。

今回の箱
サイズはW400×D250×H300
くらいかな・・・

もう少し手を加えて塗って見たいと思います。
完成したらまた記事書かせてくださいね。

そうそう
手前の工具箱・・・
わたしの代表作?の100円リメイク
初めて作ったのは一年以上前・・・らしい
(自分のブログを遡ってみたらそうでした)

じぶんでも
すごく気に入ってるリメイクの一つで
未だにかなり重宝しているのですが

昨日、小屋女子のFBページでご紹介してもらっちゃいました^^

小屋女子計画
https://www.facebook.com/coyajoshi
↑たくさん面白い情報あるので
もしまだの方はぜひいいね!してくださいね^^

工具箱は
著者本にも載せていたり
お教室もリクエストいただいてやらせてもらったり・・・
今度やるプレ企画用にも
ひとつ作りましたよ。
お楽しみに♪

2013年7月の記事
3マスボックスで工具箱風スライドケースの作り方



トラコミュ *100円セリアのリメイク雑貨*

リメイクは人それぞれで
いろんな発想があって面白いです!




FBページ
たくさんのいいね!ありがとうございます。
まさかの1000カウントがみえてきました><

たくさんの方にいいねしてもらえて幸せです☆

お気軽にいいね!やコメントして下さいね。
https://www.facebook.com/greentreasure7

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ