こんばんは、なつめです。

夜な夜な塗っておりました。

小さいもの。

大きいものも塗りたいなあ。

でももうそろそろ瞼が落ちそうです(笑)



実はぼちぼちインスタもやってたりします。

http://instagram.com/natsume777

あまり使い方がわかっていないのですが(笑)

そんなインスタから
まだこちらにネタ出ししてない・・・コ



ちいさいアマリモノがたくさんあって
さー組み合わせたら
かわいくなりそうだなっと

パズルのように置いたり外したりしてます。

かなり前ですが
☆にぁ☆のひとりごとの☆にぁ☆さんが
きらきらビジュー画鋲を取っ手代わりにつけて
スタンプの持ち手にされていたのをみて
かわいい!と台だけ買ってみたものの・・・

我が家には貼れるスタンプ・・・ないな(笑)と
そのままになっていたのです。

ビジュー画鋲がないので
そこらにある取っ手を。
とにかく取っ手がたくさんある。

そしてそこらにある
持ち手台になりそうなものは出してきてみました。

スタンプはそんなに持ってないけど
持ち手だけフライングで用意しておくっていうのも
ありかもです~^皿^

出来上がったらきちんと記事にしますね^^

トラコミュ 100円ショップ L O V E

たくさんの100円ショップ情報が集まってるトラコミュ♪



FBページ
たくさんのいいね!ありがとうございます。
もうすぐ1000いいね!
びっくりですーーーーー><
大台・・・のりそうでほんとドキドキしちゃいます。
たくさんの方にいいねしてもらえて幸せです☆

お気軽にいいね!やコメントして下さいね。
https://www.facebook.com/greentreasure7

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ