こんばんは、なつめです。

ゆずさん、前歯が抜けました。
下一本。
レントゲン撮ったら下前歯2本はもう大人の歯が
すぐそこまできているので
グラグラしてるのは抜いてもらいました。

11月に七五三やりたいけど・・・
大人の歯がぐぐいと来てくれるかしら^^;





最近大活躍の取っ手。
セリアのかわいい取っ手に取り換える元の取っ手たちが

いま我が家で脚光を浴びている(笑)

著者本で作ったゼリーカップのライト



これにも使ってたりします。



もとはこんなカントリー調のたんすの取っ手。
20年以上選手のたんす
いまはわたしの帯が入ってます。

2012年10月 セリア*アンティーク風取っ手でたんすを

この頃こどものお洋服が入っていましたが
今は35年以上選手の
わたしのベビーダンスに移動しております。

どれも使えるからすごい。
まだしばらく買う予定はなさそうです。



で、取っ手たち
黒く塗っていつかのあまりのストーンシール



そしてさらに塗って
取っ手をつけてみました。

取っ手×取っ手のコラボレーション



オブジェ・・・でもいいけど
かわいいスタンプ持ち手になりそうです。

セリアのシートスタンプを
貼ってみようと思います^^

ナンバーは
またもや転写シート。
白い転写シート
一番下のものさし柄部分
ナンバーだけ切り抜いてみました。

他にも
先日UPしたような
スタンプ持ち手を作ってみたので
UPしますね^^

トラコミュ 100円ショップ

ボタニカルな新しい転写シート気になりますね・・・




FBページ
たくさんのいいね!ありがとうございます。
1100いいね!を超えました。
ありがたき幸せ。
お気軽にいいね!やコメントして下さいね。
https://www.facebook.com/greentreasure7

インスタもやってたりします。
http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ