こんにちは、なつめです。





取っ手がついてたけど
すぽっと抜いたまま。

☆にぁ☆さんがかわいいリメイクをしていてわたしもーーー!と思いながら
時が過ぎていたもの。

取っ手風マグネットとして売っていました。

ここに



カラーボックスの取っ手を塗ったもの
セリアのデコラティブな取っ手を貼りました。

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)

かわいいネタがいっぱい投稿されてます^^



セリアさんの英字のシートスタンプ



サイズに合わせて切り取りました。



ダイソーの工作材とカラーボックスの引き出しの取っ手



この引き出しの取っ手です
アパート時代にずいぶんお世話になった引き出したち
これからも姿をかえて
活躍してもらおうと思います^^



シートスタンプの
ちいさいのを切って貼ったら
かわいいスタンプになった~



先日つくったものと合わせて
飾って使って楽しみたいと思います^^


トラコミュ *100円セリアのリメイク雑貨*

こっちもチェック^^




FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ