こんばんは、なつめです。

遅くなって申し訳ありません―――!

プレゼント企画、抽選発表です!
322名の方が応募して下さいました。
本当にありがとうございます。

抽選は・・・アナログで(笑)

せっせと白い紙を切って
お名前書いて
折って・・・

と作らせていただきました!

アナログ~(笑)

このアルミのお気に入りのバット
で抽選~☆

こどもたちに帰ってきてから9枚
ひいてもらいました。



シャッフルして
9枚・・・



















でました9枚!

さーここから・・・

あけた順に
順番が決まります!

なんといっても
工具箱の応募が多かったので・・・

1番が気になるところ!

さあ!

じゃん!

一番は・・・

一番は・・・

















なっち さん です!

おめでとうございますーーー!

そしてそして・・・

2番、3番・・・と開いて



じゃん!

2番 かめきちさん

3番 ジャスミンさん

4番 S君江さん

5番 kyokoさん




6番 みうさん

7番 ノースマさん

8番 小虎さん

9番 Tゆかりさん


以上
9名の方が当選となりました!

おめでとうございます!

抽選に漏れてしまったみなさまには
大変申し訳ない・・・><
また企画したいと思いますので
その時はまた懲りずに応募していただけたら嬉しいです。

当選した方には
メールでご連絡をさせていただきます。
お届け先やご希望を第3希望までお聞きします。
アフガンたわしはもしお色の希望があれば
書いてください。

お待たせしてしまってすみませんでした!

これからもぜひなつめの手仕事日記をよろしくお願いいたします・・・!




FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ