こんばんは、なつめです。

今日はちょっとした撮影でした。

撮影と言えば・・・家が片付く(笑)

というわけで
珍しく写真撮りました。



いつものアングル。
変わり映えしないな―――(笑)
そして午後だから?ちょっと暗いですね。すみません。
アンニュイと言って(笑)

ぜひヘッダーの写真と見比べて
間違い探ししてください(笑)

あ、ヘッダーと言えばちょっと文字が加わってます。

ありがたいことに
公式トップブロガーなるものに選んでいただきました。

昨年10月に読者様800人だったこのブログ。
あっという間に3000人近くの方に登録していただき・・・
私自身が一番驚いています。

みなさんのおかげで今回
このようなありがたいお話をいただけました。

ありがとうございます・・・><

なにかが変わるわけではないのですが
またたくさんの方に見てもらえる機会が増えるそうなので
これまた身を引き締めてがんばり隊と思います。

・・・物理的にも身を引き締めたい今日この頃(笑)



縦アングル。
雑誌とかでもこのアングルが多いです。
我が家が一番よくわかるのです。



実験道具・・・なんかバランス悪いけど
お気にいりばかり。



もしかしてブログに出すの忘れてるかな?
瓶たち。
ちいさなロウトはこの間、光が丘団地で手に入れたもの。




アトリエを廊下側から。

まーごっちゃりしてること。
いやそれがウリだからいいか(笑)

いまここをかなりイメチェンしようとしています。
製作・・・落ち着いたらやりたいです。



反対側から。



表紙アングル。



お気に入りすぎる古道具たち。
100円交じってます。
さあどれでしょう(笑)

トラコミュ レトロでかわいい古道具♪

こちらもお気に入りトラコミュ



今日、カメラマンさんがとっても興味しんしんに見てくれてました。

父が使ってたアナログカメラグッズ。
店なしさんで買ったちいさな引き出し。フィルムケース。
オフハウスで買った500円のアナログカメラ(笑)
などなど・・・

もう少し引き算したいところも出てきましたが
さて、どれも好きだから
どうしようかなと悩んでいます^皿^

わたしはおうちが好きなので
ずっといろと言われれば
きっとずっといられるんじゃないか?と思えるくらいです。

お客様も、居心地がよいと言ってもらえるのが
すごくうれしいです。

居心地の良い空間。
家族で作っていく、楽しさを
ブログを通して少しでも伝えられたらと思っています。

いまはちょっとお教室をお休みしてしまっていますが
落ち着いたらまたやりたいと思っています。
今度はちょっと少人数で・・・

まったりゆっくり
していただけるよう、考えています。

では本日はこの辺で…^^



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ