こんにちは、なつめです。

最近さぼりがちですみません。

書きたいことは山ほどあるのですが・・・^^;

たまにこういう時期がやってくるのです。
気長にお待ちいただけるとうれしいです^^;



先日、かわいいお届けモノが届いたんです。



amipama*ちゃんと、結葵子ちゃんから~♪

タイシタモノあげれていないのに
こんなにたくさんいただいちゃった^^

ラッピングもどれもかわいくてあけるのもったいないけど楽しかった~^^



どっさりカミモノと
黒鉛筆♪

シールにエンボスしてくれてるんだけど
やっぱりかっこいいーーエンボス

エンボッサ―ほんとにほしくなってきて・・・
探し始めてしまった(笑)
ああーーーー
エンボッサ―

しかし高いエンボッサ――
いつか我が家にもお迎えできるといいなあ><



amipamaちゃんのレジン作品♪
古道具の小物入れにレジンだなんて
おおーーって思っっちゃった~^^

後ろの懐中時計は
どこにかざろうかな♪

台紙も黒にエンボスってツボ~!!
わたしがあげたマステも使ってくれてて嬉しい^^



このかわいいリース~♪
ペーパーフラワーで出来てるの~
すごいかわいい☆



歯医者のコップ・・・だよねこれ^^
セリアのフェイク入れたらいい感じ
ステンシルしようかな?



結葵子ちゃんはにぁさんやamipamaちゃんのレジンの師匠なんだって~^^
師匠のレジン作品・・・かわいい!
検眼はペンダントトップに出来るね~☆
パズルのレジンは子供たちへとヘアゴムにしてくれて
早速使ってます☆
こどもが使うんじゃもったいないぜ・・いつか奪うか(笑)

我が家にある時計パーツも
こんな風に変身させたらいいのね・・・
と二人の作品をみてオモフ(笑)

いつか関西へも行ってみたいな~と
思うなつめでした。

お二人
ほんとすてきなサプライズプレゼントありがとう~!!

大切にしまーす!!



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ