こんばんは、なつめです。

昨日はわっかまメンバーでラジオ収録でした^^
いつものかとりんにお世話になり

11月1日土曜日に放送されますよ~^^
18:30~19:00

https://www.facebook.com/Rajikomyuxmobaco

こちらで予告が出ます^^
ぜひチェックしてね――――!



ハロウィンは明日ですが
週末でわたしのハロウィンは終わった感じ(笑)

すっかり気持ちはクリスマスモード・・・

クリスマスのものを考えてるからかもねww



さて、今回買ったのはどれでしょう?
ってすぐわかるよね(笑)

もさもさおひげがかわゆい^^

ツリーもあるそうな。
お店では見つけられなかったから
また見に行ってみよ。



にょきっとサンタさん。
ブリキだとかわいいアイテムも
我が家になじむから素材感って大事。

来月に入ると街も
一気にクリスマスモードなんだろうね。

たのしみ~^^

なつめさんちのまわりは街ないでしょーーー!
って突っ込みはお待ちしておりません(笑)

たんぼはクリスマス・・関係ないか―――(笑)

トラコミュ クリスマス全般
↑クリスマス雑貨のこといっぱいのトラコミュ^^

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)

トラコミュ 100円ショップ L O V E

トラコミュ 100円ショップ

100円ショップのトラコミュはこちら



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ