こんにちは、なつめです。

今日はうたうた12つきさんにお願いして
お世話になってるメンバーをお誘いしての

リース作りの会



並んだ花材だけでもう完成かと思う人も(笑)
それくらいかわいい



冬の間飾れるようにとお願いして

大きなつるのリースに好きなように花材を

みんなとってもかわいく出来ました^^



春妃さんが持ってきてくれたかわいいお土産も一緒にパチリ
うたの「わ」の出来上がり・・・^^



いろんなグリーンのグラデーションを楽しめる
冬のハーブ

ポイントに木の実を入れて

大人かわいい冬のリースのできあがり・・・

ほんわかした気持ちで

持ち寄ったおやつとともに
おしゃべりタイム

一日楽しい時間を過ごしてリフレッシュさせてもらっちゃいました☆

HUTTE.ちゃんのオーナメントも一緒に

我が家の玄関が
一気に冬色になります

これで
今年も年が越せるなあと
しみじみ思うのでした。


うたうたさん
みんなありがとう~^^



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ