こんばんは、なつめです。

火曜日のてしごと30人展
ありがとうございました^^

そして A+MあゆみんちでのWSご一緒させて頂いた方
ありがとうございました!
あゆみんちでのWSレポは・・・たぶん明日書かせていただきます!
おそらく記事が長くなるので!

http://www.am-home.com/news/news.cgi?page=1654
ブログをさぼっている・・・ことを突っ込まれてる記事。
[壁|(・・ )))。。。サササ

http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5850
ステキレポ。

http://yunyuns.exblog.jp/23450536/
ゆんゆんさんのステキレポ。

ほんといろいろ
すーーーっかりこちらでのお礼が遅くなってしまい・・・
申し訳ありません
(珍しく絵文字)

わたしにとっては怒涛の2週間でして・・・

金曜日のこどもの発表会でフィニッシュでした
今日はおともだちのバレエの発表会を見に行っていました

やっと記事をかけたので
こちらでダイジェスト版を・・・

たのしいレポばかりなので
ぜひ本記事をみてくださいね!



Factory4F(篠原紙工) へ潜入見学!

紙の面白さ、職人さんのすごさがわかるそんな工場見学!


古民家×古道具・・・落ち着きすぎる*カケス工房喫茶室

また行きたい!
お近くの方もそうでない方も
一度は行っていただきたいそんなカフェ


てしごと30人展ありがとうございました!

楽しかった!また次回が楽しみと思える素敵なイベントです



レトロカフェ*カランコロン

インテリアもジャンクレトロで
参考になったし
スープが絶品でした!


オシャレ雑貨&カフェ*ソコノワ&RAG CAFE in川越

川越のWSの帰りに立ち寄った素敵なお店
2Fのカフェも落ち着いた雰囲気で素敵でした!



と一気に書かせていただきました

ぜひぜひ本記事へ飛んで
みてみてくださいね1

来年はさぼらず毎日書く・・・のが
目標!
・・・ほんとかいな(笑)



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ