こんばんは、なつめです。

うっかり今年もあと3日
年賀状、書く予定だった方
終わりましたか~?
我が家は終わりました!

・・・元旦に着くかな――?





以前1面に載せていただいた
「常陽リビングハウジングガイド」(年4回発行)
にて



新春特大号~4回の連載をさせていただくことになりました^^

1月は、家族が集まったり
写真を撮る機会も多いもの。

フォトフレームのとっても簡単なリメイクをしました。
写真を飾らなくても
いろいろ使えるフォトフレーム

ぜひ初リメイクに取り入れていただければ嬉しいです^^




あと、こちら

かっこよくリメイクするいろいろなアイディアが詰まってる一冊

再掲載のものですが
2P載せていただいております^^

良かったら見てね^^



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ