こんばんは、なつめです。

31日大晦日

今年も、たくさんたくさんありがとうございました。

みなさまのおかげで
出版できた書籍

みなさまのおかげで
こうして書けているブログ

後半ちょっと書けなくて失速しましたが
来年はまた
楽しい!面白い!を
みなさんと共有できたらと思っています。



だんなさまが人生で二度目のそば打ち



お取り寄せした鴨肉とともに・・・
年越し蕎麦^^

家族のために打ってくれた
気持ちも一緒に頂きます^^

こどもたちも
粉からおそばになる様子を
横で見ていて
「パパすご――い!職人!」
と・・・

だんなさまの威厳もまだまだ保てそうです^皿^

大工さんの次はそば職人を目指していただこうかな(笑)

そんなこどもたち
打ち粉遊びが楽しかった・・・ようです(笑)

おそばを食べて
今年最後の編み物をしながら
ゆるりと過ごさせていただきます^^

なつめの手仕事日記を読んでくださってる皆様
2014年もありがとうございました^^

良いお年をお迎えください^^







築地鳥藤のお肉はおいしいのです^^
ちいさめおそば打ちセット♪




FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ