こんにちは、なつめです。

週末ですね。
午前中は暖かかったけど
風が出てきました。

ホームセンターに行きたいけど
どーかなー。

キッズコーナーの模様替えが
本格的に始まりそうです。



鉄のフライパンを使い始めた我が家。



買ったお店で、たわしがついてきました。

たわしでごしごし、洗剤は使わないのですが。

大きなたわしは・・・
キッチンにかなりの存在感

むーーー

で、先日



ダイソーさんで小さめのたわしを見つけました。




取っ手がついてて
靴洗いとかにも使えるって。



うん、これならあっても気にならないかな。

したのスポンジもダイソーさん。
これは週に一回取り替えてます。

洗剤入れてるのは、カインズホームで。

以前はダイソーさんのアルミのものを使っていたけど
くたびれて?きたので
変わりました。

ラベル作らなくちゃね。



お掃除苦手なので。。。
がんばらなくてよい方法と
テンション上げる方法を日々考えてます(笑)


トラコミュ 掃除&片付け

トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ 掃除・片付けのコツ




FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ