こんにちは、なつめです。

昨日は、東京キルトフェスティバルに行ってきました^^
A-POPのみんなと、わっかさんNちゃんと
いやー面白かった(笑)

築地で腹ごしらえとお買い物・・・の間に
すでに十分すぎるぐらい笑いました(笑)

キルトの世界は素敵でした。
絵本の世界を表現していたり
メルヘンとロマンに溢れてました☆

目標は、80歳になっても
キルトフェスティバルを見に来れるぐらいがんばる!
になりましたよ~(笑)





女性セブン1月29日号、2015年vol.4号のインテリア特集に
2P掲載していただきました^^

女性セブンって・・インテリアの特集あるんだ!と
驚きの取材でしたが
ライターさんもカメラマンさんもとっても素敵な方でした^^

これは、うっかりお知らせが遅くなり・・・
もう店頭にはないかと ←こら

もし美容院や病院でみかけたら
見てやってくださいまし・・・



こちらは
いま流行りのメイソンジャーのアイデア本♪

ひとつだけアイディアを掲載していただきました。
メイソンジャーを使ったごはんやデザートの食べ物ネタと
DIYネタに分かれていて
DIYネタの方はたくさんお友達が載っててとってもうれしい^^


 Amazon
 楽天
すごく人気で
売り切れ続出だそうです!

たしかにとってもかわいいし
すぐできるアイディアいっぱいなので
ぜひ手にとってみてくださいね^^


それともうひとつ

秋にも別のまとめを寄稿しましたが

リクルートのギャザリーに
先日古道具ネタのまとめ記事をUPさせていただきました^^

ギャザリー
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/



古道具の魅力!第二の人生を歩むことができた古道具の意外な活用法

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141467336029344401

古道具の師匠!☆にぁ☆のひとりごとのにぁさんのアイディアや
大田原のすてきフルモノやさん、gururiさんのインスタでのアイディアなど
お借りしました^^
古道具をどう生かしてあげるかはほんと自由なので
それが魅力だと思うのです^^

古道具の魅力、ぜひぜひ楽しんでください!

以前寄稿した記事はこちら

フォトフレームを120%使うアイディア*
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141292107083005501

こちらも素敵なゲストの記事をお借りしておりますよ☆



古道具トラコミュ♪

トラコミュアンティークなもの古いもの

トラコミュ 古物・骨董-古いものクラブ

トラコミュレトロでかわいい古道具♪



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ