こんばんは、なつめです。

今日はお花のコサージュ作ったり
味噌づくりを見学したり(味噌玉投げさせてもらった!)
午前と夕方で丸ノコとドリル持って
大きな箱ひとつ作りました。

女子力が上がった・・・のは一瞬だったか(笑)



先日も女子力の高いお教室へ

うたうたさんのミモザのリースと
キマキチゆうこちゃんのランチの会へ

ミモザのリースを作るのは
今年で2回目?かな?
昨年は我が家でやってもらいました^^



うっかりカメラを忘れて
スマホで編集した写真ですが・・・

ほわほわ
ほわほわ

かわいいミモザに囲まれて・・・

幸せでした^^

またおうちに飾った写真が撮れたらUPしますね^^



ランチもとってもおいしかったです☆
こだわりの素材でつくるランチで
満たされました~^^

あまったミモザの枝でミモザの葉がメインのリースも作って

ころころほわほわ
落ちてしまったミモザの実も
これから再利用しようと思います☆

これで我が家にも春がやってきます♪

うきうき玄関へ飾ろうと思います~

ありがとうでした^^



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ