こんにちは、なつめです。

終わった申告~~><
e-tax用に買ったカードリーダーが
そのままでは使えなくて焦った。
ちょっと古い型だったから
なにやらをダウンロードしないと読み込まれなかったのさ~

でも無事終わりました!よかった・・・

来年はもっと早く・・・終わらせたいなあ。
ごにょごにょ。


IKEAの男前プチプラライト。

先日久しぶりにIKEAに行って、買ってきました。




艶消しシルバーです。
IKEAで買うと1000円。
電球は別にしても、けっこうな大きさで1000円。
お買い得だね^^

と。


お値段は高いけど
これもかわいかった。

黒の分量はちょっと抑え目にしようかと思ったので
シルバー艶消しを。



けっこういい感じに馴染みました。



これで、一旦こどもスペースは終了です。



真ん中に固定設置した
コンセント
カインズホームで買いました。
こういう、白かったり黒かったり角ばってたりしてるのが
あってありがたいです^^

スイッチを切るくせをつけてもらおうと。

うまい具合に目隠ししようといま検討中です^^

この一か月ちょっとで
スペースは様変わりしました^^

DIY*まーくんの手仕事日記 こどものつくえ編1
DIY*まーくんの手仕事日記 こどものつくえ編2
DIY*まーくんの手仕事日記 こどものつくえ編3
DIY*まーくんの手仕事日記 ランドセルラック編
IKEAのダイニングチェアのリメイクをこどもスペースに

ラックへの収納などがまとまったら
またUPしますね^^



もともとのキッズスペース。
娘たちが部屋で勉強するようになったら
また変わると思います^^



トラコミュ 日曜大工・DIY・手作り

トラコミュ 子供のための家具・雑貨

トラコミュ イケア


個人FBやIGなどではすでにお話させていただたのですが
この度新しい命を授かりました^^

5ケ月に入ったところで
先日腹帯を巻いて安産祈願しましたよ。

8月、出産予定です。

イベントを秋以降お休み、と書いたので
ピンとこられた方もいらしたみたいで^^

3人目は未知の世界ですが
だんなさまも娘たちもとっても楽しみにしてくれています。

あと5ケ月
おなかにいる間の時間も
めいっぱい大切にしたいと思います^^







FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ