こんにちは、 なつめです。

卒園式後も行っていた保育園
昨日で登園が終わりになりました。

いよいよ先生となかなか会えなくなる・・・ということを
さみしがっていたけれど

最後は笑ってまたいつか!と言えました^^

ランドセルを背負って歩く練習をする姿も
頼もしく見えました

いよいよ入学です^^


セリアの小さなフレームでつくるディスプレイ棚。

今日の端材消費はこちら。

セリアの小さなフレームが余っていたのです。



このフレーム
試作用に以前買ったもの。

小さくてかわいいのですが
大きさがちょっとまちまちで
組み合わせて使うのが難しかったため
お蔵入りとなっていました。

ガラスがね、ちょっとグリーンがかっていて
きれいな色であることに着目。

で、端材庫の中をごそごそ・・・

ルーバーの板のばらしたものも発掘。


ルーバーは
以前、階段の窓の扉に使い

その余りを洗面室のスリット窓に使い
さらにあまったもの。

残り物には福がある・・・

こういうの考えてる時が
一番楽しい(笑)



転がってたバルサ材を
塗って貼ってみた。

で、ここに
ガラスを貼ってみたら

なにやら
古道具っぽいモノができた!

あくまで”ポイ”ものですが・・・(笑)



ガラスはGクリヤーで接着。
24時間洗濯バサミではさんで固定していました。



欲張って5枚全部使ったから
ちょっとバランスが・・・あれですが。



この位置には、前からあったような顔をして
並んぶことができました。

小さな小さなコモノを
置くとかわいい。

またひとつ
お気に入りができましたよ~^^



トラコミュ 100円shop*セリア(seria)

トラコミュ 100円ショップ L O V E

トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティーク

 


春の出没イベント

4月21日 カントリーマーケット フルル八千代(千葉県八千代市)
出展者一覧

5月6日 はないち 主催イベント(茨城県筑西市)
はないち ブログ



5月24日 Bonmarcheプレミアム100人展(栃木県宇都宮市)

100人展ブログ




FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^
(PC表示にすると現れます!)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ