こんにちは、なつめです。

CATVでいろんなアーティストのライブを
録画している我が家ですが(主に旦那様が)

学生の頃すきだった林檎さん
あらためて
美しいなあ・・・と
鑑賞しております。

連ドラの主題歌
カーネーション
ちいさんが気に入ったようで
リピートしてます(笑)


セリアの木製ペントレーでつくる3段ボックス

すきな感じのもの出ております。
今回はあえてこのまま使う。



でも中のシートは貼ってみた。
セリアさんの革シート。

このところこればかり使っている気がしますが
すべて在庫です。
これでほぼ使い切ったかな。

どれだけ持ってたんだワタシ(笑)



蝶番でまずふたつつなげます。
あっビスが出てるところは
後ほど処理するとしてね。

この二つを留める金具
すきなもので良いと思いますが



ダイソーさんの
このロックタイプのもの
スマートにとめられてとってもいい感じですよ!

買い足しておこうと画策中。

蝶番のビスが出たところは



これ切って貼りました。
厚みがあるし貼るだけだし簡単に仕上がりますよ。

取っ手部分のビス隠しには
コルクシートプラスおしゃれコピー。

で、3段にするために

もう一段、蝶番で留めるのだ。



これで、2段収納ができるトランク風の
収納ボックスができました^^

って、金具が足りてないけど(笑)

セリアで見つけた



この金具、4つ見て回ったけどないので
また見つかったらもうひとつつけようと思います^^



新商品のチェックも^^

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)

トラコミュ 100円ショップ L O V E

トラコミュ 100円ショップ



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ