こんにちは、なつめです。

今日は千葉に帰省すべく
おうちを片づけて・・

帰って来た時に
散らかっていると落ち込むので(笑)
こどもたちにも
机の上はきれいにして出掛けよう、と
話しています。



セリアさんのお菓子コーナーで
かわいいの見つけました。

アルミ好きの私としては
通り過ぎることができなかった^^;



かわいい~☆
数種類ありましたが、この二つをチョイス。



アルミの製氷機、
アルミの湯豆腐セット(丸いの)、
アルミの食品検査用の入れ物などなど・・・

これ以外にも
たくさん持ってるアルミ製品。

大好きなのです♡



シェル型の方は
ディスプレイにしました。



おうちのなかはミモザでいっぱいです。

四角い方は
また別の場所に。

また明日書きますね^^



トラコミュ 100円shop*セリア(seria)

トラコミュ 100円ショップ L O V E

トラコミュ *100円セリアのリメイク雑貨*



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ