こんにちは、なつめです。

昨日にんにくたっぷりのステーキを頂いてきまして
(↑だんなさんの誕生日祝い)
今日はひきこもってます(笑)

ゆずさんが、大人用の焼き肉ステーキを
一人前食べてしまい
おとなりのお姉さんにびっくりされてました(笑)

なぜあんなに食べてるのに
シュッとしているのだろう・・・
こどもって新陳代謝がいいのね・・・
少し分けてええ(笑)


いよいよ明後日!
はないちに出展して下さる作家さんをおさらいです!

■ハンドメイド■


A-POP STUDIO
木工・布小物・ヨーヨーキルト・ぬいぐるみ・刺繍小物

みなさん御存じA-POPのみなさん!
ほんわかした作品と人柄で大人気のグループです。
今回はメンバーぬまっちがモールアートのワークショップを
やってくれます!

江連判子店 
消しゴムはんこ

江連ちゃんのハンコはいつ度使うと病みつきに!
江連ちゃんのキャラも病みつきに!(笑)

わたしも人気の納豆持ってますよ~☆
にやり。


sinafuku* 
子供服・雑貨・デコワークショップ

キッチュでポップなかわいいキッズ服などを作ってるsinafuku*ちゃん
今回はワークショップをしてくれます!
女の子にはデコカチューシャ
男の子にはミニジュラシックパーク
おともだちと、きょうだいで、いかがですか~?

カラーセラピー、耳つぼジュエリー、アロマ芳香剤、色育ぬりえ

多才なjasmineちゃん
今回は、大人にもお子様にも楽しでもらえるメニューになってます^^
ハンドマッサージのお友達も一緒に出展してくれることになりました。
癒しの時間いかがですか?

スイーツデコ・ゴム版はんこ・多肉etc...

ゴム判子メインのこもも店長と
デコメインの桃子ちゃんがつくばで開店している
DEFT CRAFTが筑西にやってきます^^

今回は選りすぐりのきのこ、花、虫・・・な作品も並ぶようですよ^^
こうご期待~^^

多肉寄せ植え・寄せ植えワークショップ

栃木でショップ販売やイベント出展で活躍している
RIEさんがいらしてくれます!
販売のほか、今回は寄せ植え体験もできますよ~^^
楽しみです^^

Flore.e 
プリ花雑貨

乙女度アップ間違いなし!のEmiさんのプリ花雑貨
ブログにも今回持ってきてくれる
春色の作品並んでいます^^

wakka 
布小物・バッグ

私のブログでは説明不要!なわっかさんの作品たち
今回は刺繍小物も充実☆
どれを買うか迷ってしまう^^

green treasure* 
木工・リメイク・編み小物

わたしのことは・・・後ほど(笑)

オイシイモノ

ORAGE 
ハヤシライス・シュークリーム・その他焼き菓子等

桜川市の洋食屋さん
ハヤシライスはコンテストで全国6位!
わたしも頂いたことありますがとってもおいしかった~~^^
ぜひ一度食べていただきたいです。
このほか協和のお菓子屋さん、菓子工房mamanさんのシュークリームも販売してくれます^^



カフェくーり 
珈琲・チョコレートetc.

つくばで活躍している「mamaバリスタ」のくーりさん
出張販売のほか、お教室などもされています^^
今回は焼き菓子等も並べてくれるそうです。
mamaバリスタが淹れたコーヒーでほっと一息つきに来てください^^

はないちブログには
作家さんが書いてくださった自己紹介記事も載っております^^
ぜひ予習していらしてくださいませ~!!

はないちブログ
http://ameblo.jp/hanaichi7/



現在、6日は降水確率10%!
お天気の予定です。
予想最高気温は25度。
暑くなりそうですね。

日陰で休めるテントもご用意して
お待ちしております!



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ