こんにちは、なつめです。

今日はみんなで会場のセッティングをしてきました^^

だんなさんも出動
こどもたちもお手伝いという名の遊び時間を満喫していました^^
けっこうお手伝いできるようになったのが
びっくりですね^^
大きくなったな~みんな☆



いよいよ明日^^

今日はハンドメイドワークショップのおさらいです^^

A-POP STUDIOブース
http://ameblo.jp/daily-azoo/

モールアートで宇宙人を作ろう^^

参加費200円
15分~20分
小学生以上 
(小さなお子様は保護者同伴)

宇宙生物がコチラを見てる(笑)



Flora RIE ブース
http://ameblo.jp/vanillankochan/

多肉植物寄せ植え体験
多肉ドーナツorリース


多肉植物のリースはめっちゃかわいいですよね^^
そんなにたくさんの数はないそうなので
もしご希望の方はお早めに^^



*sinafuku*ブース
http://ameblo.jp/kittenishgirl-sinafuku/

ジュラシックパークを作ろう

少年心をくすぐるミニ工作☆



デコカチューシャをつくろう!

こちらは女子心をくすぐるわ~^^


Jasmine & ハピネス ブース
http://ameblo.jp/aki19129/

 
TCカラーセラピー
色育ぬりえ
耳つぼジュエリー
アロマ芳香剤つくり
ハンドマッサージ


と癒しメニュー満載です☆




いろんな体験
ハンドメイド作品
おいしいもの~!

開催時間内、めいっぱい遊べるようになってます♡

明日はぜひ
筑西市黒子 東睿山千妙寺へ
いらしてくださいね^^




FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ