こんばんは、なつめです。

さすがに今日は朝の登校についてくのを
お休みしましたーーー(笑)

ゆずさんも疲れたのか
歩きたくない~と珍しく言っていましたが

帰ってきたら
おともだちの家に行く~と
さっさと遊びに行ってしまいました

こどもって
やっぱり元気。



はないちのブログに
昨日のはないちレポ書かせていただきました!

ブースの様子も書かせて頂いてますので
良かった見に行ってくださいね^^

http://ameblo.jp/hanaichi7/entry-12023667928.html




昔は普通に行われていた伝統行事

なくしてしまうのはもったいない。

境内で遊ぶ子供たちの姿も
すごく楽しそうだったし

残していけたらいいですよね。

みなさまのおかげで
開催することができ
ほんとうに感謝しています。

ありがとうございました!



さて、出産前のイベントは
あとふたつとなりました。



5月24日

実はもうあと二週間くらいの
プレミアム100人展!

http://ameblo.jp/bonmarche100/

さすがにそろそろ木工が出来なくなってきたかな~と思うので(笑)
木工はそんなに多くはないと思いますが
あみもの作品を久しぶりに作れたらなって思っています^^

家族で泊まりで行くという~(笑)
うっかりレジャーと間違えてるわけではないですよ(笑)

でも、こどもたちも楽しいかなと思って。
プールで遊ばせてあげたいです^^



7月14日

てしごと30人展

http://ameblo.jp/slow-tesigoto/

あたたかい出展者さんと来場者さんで
ハンドメイド好きが集まる30人展

今回で、出展は5回目!

保育園行事とかぶらなくなってから
出展できてうれしい~^^

35週くらいになってるので
見てる方が大丈夫~?と思うおなかかと思いますが(笑)
36週の臨月でイベントに出たことがありますので
意外と大丈夫と思っております。

楽しみです^^
みなさんの顔をみて
出産がんばります☆

どちらのイベントも
とっても楽しいので
ぜひぜひいらしてくださいね~^^



さて、モードかわって
明日からは少しおうちネタにもどります。

いくつかネタがたまってるので
書かせてくださいね☆



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ