おはようございます、なつめです。

プレミアム100人展まであと5日!



100人展ブログ
http://ameblo.jp/bonmarche100/

作家の皆さんがすてきな作品をUPされてます♡
私も作ったものを後ほどUPさせていただきますね。

今回は、あみもの作家っぽいです。←ぽいとか自分で言う

おめかしをして、おうちカフェを楽しもう^^

なテーマで、親子おめかしアイテムや
おうちカフェアイテムを製作してます。。

今回は、ローズハット等へ10時から入場できる方は
昨年「おしゃべり女子部」にて投票して下さり
先行入場はがきをお持ちの方のみです。

お持ちでない方は、一部入場可能な飲食ブースなどもありますので
そちらを楽しみながらお待ちいただくことになります^^

入場時間にお気を付け下さいね。

詳細はこちらの記事にて
http://ameblo.jp/bonmarche100/entry-12027743373.html

これまで出展・セミナー・スタッフなどなどで
たのしく関わらせていただいてきた100人展ですが

出産を機に
少しの間イベントもお休みなので
この機会に
みなさまに会えたら嬉しいです。





この子供スペースの脇には
わたしのアトリエがありますが

以前、PCデスクがあったところに
すこしだけおもちゃスペースを設けました。



ここです。



以前はこんな感じでした。
写真暗いけど

このデスクを、今回移動したので
すこしだけおもちゃを置けるスペースをつくりました。



向こう側のアトリエが汚いのは置いといて(笑)

ちいさなおともだちが遊びに来た時に使うおままごと用品
(ちいさんも好きなので出して遊んでる)
それと、レゴが一部。

ゆずさんは最近レゴ、ではなく
ナノブロックにはまっているので
できたものを並べる場所も作りました。

アトリエの壁に
大胆にとりつけた1×6材。
余ってたのがちょうどよかった(笑)



札幌時計台やサグラダファミリア、ビッグベン、ノイシュバンシュタイン城
まだまだ集めたいそうです(笑)

おなかの子が1歳くらいになったら
もっと高いとこに避難しないとですけどね(笑)

あとの大きいおもちゃは
またこれから使うものが・・・おおいので
(3人目用)
2階の子供部屋を
遊び部屋にリニューアル予定です。

ちょっとかわいくしたくて
壁紙も買ってあるんだけどな~

生まれて一ヶ月くらいすれば
寝てる間に壁紙貼れるかしら~(ー▽ー)



よっこらしょ、とつい言ってしまう(笑)
いまゆっくりでも、ついつい片付けやりたいのです。


トラコミュ 掃除&片付け

トラコミュ 子供のための家具・雑貨

トラコミュ 子供のおもちゃ、収納



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ