こんばんは、なつめです。

無理がきかないです。
いやー眠たくて
瞼のおちるのが早い。

たくさん寝ないと
昼間の製作に支障がでたり
家事に支障が出ます。
(それは寝不足のせいではないかもだけど)

今日はごはんのタイマーを
朝と夜間違えまして
さあっごはんだ!とかぱっとあけたら
お水とお米がこんにちはしてました。

久しぶりにやらかしましたね~(笑)

やっぱり寝ないとですね~(笑)



そんなこんなで
もうあさってになりました。ボンマルシェ100人展 10回目。

プレミアムです。

今回は、10時に入場できる方は
はがきをお持ちの方のみです。
一般入場は12時からです。

お間違えのないように~^^

ブログもご一読して下さいね。
http://ameblo.jp/bonmarche100/

さきほど私も記事を書かせていただきました。



わたしのブースは
ローズハットA
入口入りまして右側
奥の木のまわりです。

ブースひろーーーー

ほんと一人で大丈夫か?わたし 的な
広さです。

でもなんとか頑張ります!

FBなどではちまちまUPしていますが
今回はちまちましたものが多いです。

大きいものが作れないともいう(笑)

木工はさすがにそろそろ
出来なくなってきましたね~
木材が持てない(笑)

丸ノコはそろそろおあずけかなあ



ボタンシリーズはそろそろ終わりです。
今回はピンとブローチ

ちいさな中折れハットは今回の新作です
白・ベージュ・紺とあります。
大きさ違いでゴムも製作中。(←まだ作ってる)



おとなもこどもも使えるくしゅくしゅしたフラワーゴム
以外にこういうのが一番使いやすかったりします。


復刻版巻きバラシリーズ
糸を以前とかえてますので
またイメージが少し違いますね^^
ブローチははじめてつくりました。

このほかに木工作品も少し持っていきますし
タイルトレイやタワシ
リボス仕上げのウッドトレイも
リネンのかごなんかも

親子でおめかしして、おうちカフェを楽しもう!が
テーマです。

あったら楽しい、お揃いで使えたら嬉しい な
作品たちを並べようと思っています。

8カ月に入るため、ずっと立ってるのは難しいかな。
座らせていただいてるかもです。

でも、見えるようにはしておきますので(笑)
遠慮なく声かけてくださいね~^^

明日書けたらスマホから書きますね。



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ