こんにちは、なつめです。

いつも写真はたくさん撮るのに
ほんと記事にするのが・・・

最近遅くてすみません><





今回ローズハットのどまんなかには
ねーさんがプロデュースした
回廊

すてきだったな~
我が家の雑貨がいくつか使われてます^^光栄~

A+Mあゆみん
http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi

ステンシルシートとか
フロッキーシートとか
プロダクトもたくさん作ってる~



千葉からneige+ yunyunさん
http://yunyuns.exblog.jp/

かわいらしい作品たくさん

どうしたらホビーショーの後
これだけ作れるのだろうか・・・



シービスさんのブースは
いつも迫力が!

http://seabis5.exblog.jp/

今回は同じところに泊ってたので
夜な夜な喋りながら一緒に作業したの~
楽しかった!
↑すごい楽しみにしてたわたし(笑)

LILI-ANEさん

http://ameblo.jp/lili-ane/
今回もたくさんかわいいお洋服あったな・・・
見に行けなくって残念
次回こそは!



くまポシェのフレーズちゃん
http://ameblo.jp/fraise95/

すぐフレーズちゃんのブースってわかる~
かわいらしい雰囲気



同じ木のまわりだったタイニーさん
http://ameblo.jp/tiny-flowers/

繊細なタティングがとってもかわいかった



やっぱり同じ木のまわりだったKURUMIさん

http://ameblo.jp/ku-ru-mi963/

個性的なガマ口
ディスプレイもとっても素敵でしたよ~



多肉のFlora RIEさん

http://ameblo.jp/vanillankochan/

ハンドメイドの入れ物に
寄せ植えされた多肉さんたちが
とってもかわいかった~

ほんと全然ブースから動けなかったので
開店前に撮ったこの写真のみ・・・^^;

たくさんのすてきな作家さんがいらしていて
サプライズもあったりして
やっぱり100人展は楽しいな、と思った一日でした。

ありがとうございました☆




FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ