こんにちは、なつめです。

8カ月に入り、すっかりおなかも重い。

よっこらしょ、とつい言ってしまうのを
娘たちが真似する~^^;



5月最後の花金と週末は
お出かけっぱなしでした。

出産してしまうと
外出がままならなくなるので
産む前に!的な(笑)

臨月に入る前に
行きたいところとやりたいことを
ある程度終わらせたいですな~



ずっと行ってみたかったパンケーキ☆

トタンコットンカフェ
http://totancotton.net/

わっかさんとうちの妹と3人で^^
いつも混んでるので
入れてよかった☆

ふわふわで、ぺろっと食べれてしまったので
おかわりしたかったくらい~

出産前にまた食べに行きたいなあ・・・

土曜日は茨城県自然博物館へ



娘たちにはまだまだ難しい展示が多いのだけど
昔むかしは人間はおさるさんだったんだよ~のこの展示

進化してこうなりました(・▽・)

ちょっとお気に入りの写真(笑)
ブログにはひさびさの登場ですね、娘たち

このときはマンモスの企画展示を
先生が説明してくれるという会に参加していて
上級生のお姉さんたちと
楽しんで回っておりましたよ^^



日曜日は朝から授業参観と親子レクリエーション

小学校へ家族で~
なんせ体操だったんでだんなさんにお願いしまして

ちいさんは授業も見学
妹って、こうしておねえちゃんの様子を見てから入学だから
なんだかいいですね

写真は、非常用のポンプ

かっこいいぞこれ!と
つい写真を撮るあやしい親(笑)


午後から鉾田にメロンを買いに・・・
めっちゃ糖度の高いおいしーーーいメロンを
段ボール買い

メロンアイスもジュースも堪能し

帰りは大洗によって
おいしいマグロを堪能してきました

ほんとこう書くと出掛けっぱなしだな(笑)

この行動力
もちろんうちのだんなさま(まーくん)のフットワークの軽さです

夫婦で軽いのだから
大変ですよ・・・(笑)

出産前の週末は
楽しまなくてはね~^^






FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ