こんにちは、なつめです。

昨日は助産師外来だったのですが
(助産師さんとバースプランなどを相談する外来)
このところ体重が増えて・・・
怒られる~><と思っていたけど
やさしい助産師さんでほっとしました(笑)

でもむくみがでてきてしまったので
適度の運動と
むくみ対策しないと~☆

あ、そうそう
おそらくね、三姉妹です。

どちらでもたのしそうとおもっていたけど
娘たちは女の子がいいと言っていたし
三姉妹なら
お下がりがほとんど使える(笑)

3人おそろいのお洋服作りたいな~と
いまから妄想中です^^



ダイソーさんのかわいいクリアポーチ

をいただきました。



いいサイズ感で、とっても使いやすそう。
そしてシンプル。

我が家はわりと
スーパー銭湯が好きなんですね。
(とくに私以外の3人がね。)

さー今日お風呂行く?的な時に
さっとお風呂セットを持っていけるように
してあるのですが。

その時に使ってるのも
ダイソーさんのバッグ。



グレーのボーダーのビニールバッグです。

この中に
入れておいて
このまま持っていけるすぐれものです。

ちなみに
使うタオルも
全部ダイソー(笑)



単に、出掛けるときに
タオルやらをつめる作業が面倒なので(笑)
一セット作ってあるのです。

このクリアポーチも
このお風呂セットに加えさせていただこうと思います^^

いままで適当なビニール袋に入れていた携帯用シャンプーとか←(笑)
これで、オシャレに持ち歩けるわ~(笑)



最近チェックできてなかったので^^

トラコミュ 100円ショップ L O V E

トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ 100円ショップ



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ