こんにちは、なつめです。

布巾の煮洗いしていました。
重曹で似ていたけれど
黄ばみが出てきたので
せっけん使おうかなあ。

タオルもやりたい。
天気の良い日にやろうか・・・

タオルはつけ置きだけでもいいしね。



5月の記事。

ラベルをつくりました。



このとき、艶消しアクリルスプレーを使ったわけですが。
水がかりのところの吹き付けが甘かったのか?
アクリルスプレーではコーティングが足りなかったのか?

やはりだめになりました。

そんなわけで今回リベンジ。



使ったのはこれ。

ダイソーのニススプレー。
工作用。

油性らしい。

コーティングされたシールシートにできるのか?
と思ったけれど



問題なく出来ました。

ただ吹き付けすぎると気泡ができて失敗します(笑)



でも、水はかなりはじくよう。です。
しばらくまた実験してみます。

吹き付けすぎには注意ですよ~!



最近ほんとなんでも置いてある100円ショップ
キャンドゥとかも近くにあったらいいのになあ。

トラコミュ 100円ショップ L O V E

トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ 100均・リメイク術

トラコミュ 100円ショップ



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ