こんばんは、なつめです。

こどもたちが遊びに行ってる間に
更新~

あっという間に夏休みになりそうですね。
我が家ははじめてのロング夏休み。
(昨年までは保育園だったので)

臨月の体で
こどもたちとどう過ごそうかな~^^



掲載紙のお知らせです^^



Come home!特別編集
「ママの時間割」






8P掲載していただきました^^

今回は、インテリアが中心というよりは
家族のことが中心で
こどもや、だんなさま(まーくんです)
母屋の祖父母も登場しているという
まれな掲載です☆

ほんと、一日とっても楽しくなごやかな取材でした。

お仕事してるママの・・・というテーマで
わたしのお仕事ぶりは怪しいですが(笑)

みなさんとってもすてきな夢をかなえた方の
記事が載っておりますので
ぜひぜひお手に取ってみてくださいね^^



そしてこちらは
連載3回目

常陽リビングハウジング版
(地元フリーペーパーです)での
簡単DIYの連載コラム3回目

今回は、得意のタイルトレイを
簡単に作る方法です☆

ひとつあるとおもてなしにもとっても活躍します^^

こちらを見た方から
メッセージも頂いたりして
とってもうれしいです^^

連載も秋号、あと一回のみとなりました。

出産前にまとめる予定です^^



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ