こんにちは、なつめです。

今日はちょっと更新が遅くなってしまいました。

マタニティビクス・・・
5年ぶりくらいに行ったんですが

まあ歳とったわww

でもとってもすがすがしいので
行けるときに行こうかな^^

正期産の妊婦さんが今日は多くて
みんなはねてましたよ~





昨日UPした、キッチン飾り棚。

収納を追加しました。



じゃん。

さて、どこが変わったでしょうか~



セリアのアイアンバーを追加して
無印のフックで
ホーローマグぶら下げてみました。

けっこう大きめのカップなので
スープも飲めて
わりと登場するコなので
この収納方法でもいけるかな?と。

もちろんカフェラテもたっぷり飲める。

上のグラスと合わせて
夏はこれでいけそうです。



ちょっとずつまたイメージチェンジすると
気持ちも変わりますね^^

私の楽しみです☆

トラコミュ 100均 de 収納

トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」

トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ