こんにちは、なつめです。

下の娘さんが昨日発熱しておりまして~
夜40度超えたのでおおう!と思いましたが
今日は平熱になりました。

いまもすっかり元気で・・・
おしゃべりに付き合うのが大変なくらい(笑)

よかったよかった。
急に暑くなるとこどももついていかないのかな。

わたしも、すっかり寝不足ですが
午前中一緒に寝て復活しました!



以前買った、コンクリートブロック。

ホームセンターで見たんですけど。
ひとつ18円。

重い(笑)
でも安い。

そして質感がたまらん。

コンクリートそのままです(笑)

なんのために使われるかは
一切知りません(笑)

そのときペーパーウェイトを作ろうと思っていて
買ったのですが
すっかり間に合わず^^;

そういえば、と思ってこの間出しました。



スプレーで行けるかと思ったら失敗しましたので^^;
地道にアクリル絵の具を。
あえての真黒。



ホワイトの油性ペンで書いたら
ちょっとかっこよくなりました^^

もっとかっこよく書きたいけどね(笑)

字はセンスが問われますわ~

しばらくはオブジェになると思いますが
外イベントなどの時にも
ペーパーウェイトとして使えそうだし
コンクリートだからガーデン小物としても使えそうです^^

コンクリート用ドリル使って穴あけて
ピックとか挿してもかわいいかも^^

アレンジききそうなので
良かったらやってみてね~☆



ホームセンター徘徊もしばらくできないかなあ。
大好きなんだけどな~(笑)
トラコミュ徘徊は欠かさず^^

トラコミュDIY

トラコミュ シャビー&ジャンクガーデン

トラコミュ*DIY*手作りナチュラルインテリア*

トラコミュ リメイク大好き



FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ