こんにちは、なつめです。

あっという間に10月に入りました。
ほのさんはすくすく育っています。。。^^


2014年4月に出版させていただいた著者本
我が家の暮らしをつづった
「 なつめさんちの新しいのにアンティークな部屋づくり」が
海外進出となりました・・^^



こちらは日本版・・現在電子書籍もダウンロードできるようになっております。

台湾版は、台湾で10月1日から発売されているそうです。

我が家にも先日翻訳された見本誌が届きました。
よ、よめないけど・・・^^;
これを機に中国語を勉強したいと思うワタシ
(大学の頃中国語の授業は人気があって受けられなかったの)

たくさんの方に読んでいただけたら嬉しいです。

関わってくださった皆様に感謝いたします・・・☆

*******

先月の鬼怒川決壊による水害では
我が家のことも心配して下さるご連絡をたくさんいただき
ありがとうございました。
幸い、我が家はなんの被害もなくすみました。
が、わが筑西市でも大きな被害を受けてしまった地域もあり
近隣である常総市はいまもまだ大きな被害の中にいらっしゃいます。

一日でも早く元の生活にもどれますように。
私も、いま出来ることをしていければと思います。

参考までに・・・

茨城県台風18号等災害義援金受付
常総市鬼怒川水害義援金受付

このほか栃木県、宮城県、県を問わない義援金受付など
さまざまあります。。。
よろしければ検索してみてください。
まだ、復興には時間と費用ががかかると思います。

*******


FBページ・インスタグラム
フォローやコメント、いいね!ありがとうございます^^

お気軽にいいね!コメントくださいね^^

FB* https://www.facebook.com/greentreasure7
インスタ*http://instagram.com/natsume777

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^




*******

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ