ほのさんのために作ったはじめてのハンドメイド。

インスタグラムではすでに公開済みですが。

オーガニックコットンでつくるガラガラ。
数年前に作ったものをリニューアルして。

体は小さく作ってあります。
持ちやすいように。
手あしはひも状に。
あかちゃんってひも状のもの好きでしょ。

まだまだ使えないけど
頭に入ってる鈴の音にちょっと反応します。

ゆずのときはオーガニックコットンのおくるみ
ちいのときはベビードレスと帽子とシューズ。

小さいものでもよいので
なにかてづくりのものをと思う。



Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
現在公式TOPブロガーの人気記事アワードを開催しています。
ぜひいいなと思う記事にはいいねボタンをおしてくださいね☆

ワタシは書けてないのでアレデスガ・・・


そしてさぼりがちですが
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ