土曜は、ハロウィンパーティーに
昨日は長女ゆずのピアノの発表会。

ハードスケジュールな週末でした~^^

習って3カ月
普通は来年からでしょ・・・の発表会ですが
本人やる気MAX
出ることになり、毎日練習・・・したかな?

無事終わりました^^

発表会って私の方がキンチョウ・・・

本人は緊張するーーーといいながらも
堂々と弾けていてノーミスでした!

良かったね。
こうやってひとつずつがんばってできるようになって、
自信につながっていくんだろうな。



発表会の前に早めに食べたブランチ
盛り付けがカフェ風だとテンションが上がるそうで・・

普通のものですが
テンション上げてもらいました^^




ネットで自分で選んだドレス

ブルーにブラウン



(↑楽天)



2000円台のお安さなのに
アンティークカラーもシックで
安っぽくなくてとってもかわいかったです



ド・ストレートなゆずさんの髪は
まとめるのに一苦労でしたが
なんとか形になりました

入学式用に作ったレースの髪飾り
ここでも活躍して、作ったかいがあったどー

たまのドレス、母もテンションあがりましたよ^^




Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ