3カ月になりましたよ。



シェリーメイより小さかったほのさん
大きくなってきたね~^^



そんなほのさんにハンドメイドの贈り物

neige+yunyunさんのガーゼケット

柔らかくて気持ちいい~^^
大判のケットはいつの季節でも使いやすくてありがたいです

こちらの記事からお写真お借りしてます^^
http://yunyuns.exblog.jp/24626815/



この☆の刺繍生地がとってもかわいい~^^
おなじみデコレクションズさんの生地




これからクリスマスのアイテムを作るのにも使えそう^^
デコレクションズさんの刺繍生地はカワユイのです



ポイントには
フレーズちゃんのかわゆいフロッキー

今日の小山ハーベストでのイベントでは
このフロッキーを使ったワークショップ
早々に完売してしまったそうですヨ
かわいいもんね~

フレーズちゃんのブログ
http://ameblo.jp/fraise95/entry-12090870482.html



くまポシェもいただいたりして・・・恐縮ですーー!

上の娘たちに汚されないよう(笑)まだ隠してありますほほほ

ほのさん
心のこもったかわゆいハンドメイドに囲まれて
うらやましい限りです^^





Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ