西松屋でみつけた、3姉妹お揃い。

白黒のドットとボーダーだなんて
ああ好み。
白っていうかオフホワイトだけど。



上ふたりはトレーナー
ほのさんはロンパース。

70(3カ月)、110(年長6歳)、130(一年生7歳)



ファッションショーという名の試着大会。
だっこが板についてきた。

ほのさんはちょっと迷惑そうww

アタシ寝たいんだけど。
ほのさん心の声。


(↑楽天)

ネットの西松屋には
80~95しかなかったけど。
店頭にはまだありましたよ。

三姉妹お揃い・・・
買いすぎると財布の中身が怖くなるけど
買ってしまいそう。

一枚なら安くても3枚買えばけっこうなお値段に。
そうはいっても3枚で3000円くらいですけどねw

2シーズンくらい着られたらいいけど、ほのさんは無理だな。
80サイズも買っちゃいたいくらいだ(笑)



Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ