ずっと気になっていたお店
ひさしぶりに会いたいなと思っていたおともだち

うたうた12つきさんの「うたのわ」
cocconeの台所にて

すてきな冬仕度のお席に
参加することができました^^

ふわふわの綿の実と
かわいい木の実たち

幾度作ったかわからない
「うたのわ」でのリース

いつも楽しく作れるのは
先生がほめ上手だからだよね^^



大きなツリーの下に
かわいいリースの街ができました



ランチはほんのりクリスマス仕様

junちゃんのつくるランチ
さりげないのにおしゃれでおいしい
ぺろりとたいらげてしまいました(笑)

もっと焼けるよ~^^とのお言葉に甘えて
パンケーキを追加でお願いしたら
甘しょっぱいバージョンがこれまた絶品☆
おうちでやってみたくて
いろいろ聞いてしまいました

ほのさんを連れての参加だったけど
みなさんあたたかく見守ってくれて
うれしかったです^^

また参加できたらいいな☆
みなさんありがとうございました^^




Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ