いろいろ浮気をしたりもしましたが
やっぱりこのセリアのボトルに落ち着いた我が家。


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)



シールを新調してふたたび登場です。



我が家の既存の台に3つぴったり収まるので
やっぱりこれが一番落ち着く気がしています。


トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪


大きな詰め替えタイプにはキャップがついていて
少しずつ入れることができるから
ボトル自体は大きなサイズである必要はないかな?

これくらいがちょうどいい。

ちなみに上のものは
もともとのものに、シールを貼ってます。

オイルクレンジングは無印
泡タイプの洗顔料
だんなさまのシェービングフォーム

このごろは
ボトルは白か黒のものを
選んでくれるだんなさま・・・

わかってるね~(笑)



Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ