念願のワークショップへ行ってきました^^



yoriさんのカフェ
kupu knit studioにて
http://ykupu.exblog.jp/

keriさんの糸のこワークショップ
楽しかった―――――――――!
http://keriworks.exblog.jp/

小屋女子本持っていくの忘れたのが無念・・・
(↑サインしてもらおうと思ってた)

次回こそは!


(↑楽天)
とってもステキ本です。



思いがけずすてきなメンバーでワークショップできて
笑いまくり

メーカーさんもきてくれていました^^
女子?のおお騒ぎっぷりに
きっとびっくりしたことでしょう・・・(笑)

糸のこ以外のいろんなツールも使えて
とっても勉強になりました☆




自由に・・・とのことだったので
クッキー型を持っていきました。
絵心ないしねワタシ

ちょうどよさそうなサイズだったので^^

たくさんの動物シリーズ☆
keriさんのシロクマ大好き~^^

色を塗ったりしてから
ブローチなどに仕上げようと思います☆

PROXXON


(↑楽天)

けっこうお安いことにびっくり。
ぜひみなさんも糸のこを!

keriさんyoriさんありがとうございました☆
のせてってくれたNちゃん、そして三姉妹の面倒を見てくれてたパパさん
ありがとう☆

わたしも糸のこ欲しいな・・





Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ