トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪

普段はスリッパも履かず、夏は素足で生きておりますが
足元が寒くなってきたので
冬限定のスリッパ。

カインズホームのルームスリッパ。598円。
あたたかいです。

トラコミュ カインズホーム

ただインソールはウレタンではないので
どのくらいもつかな。とは思いますが。

ウレタンタイプは798円で、そちらでもいいかもですね。
ボアでないので、一年通して履けますし^^
気に入る柄があればそちらでも^^

これはどちらもメンズです。
気に入る柄がメンズものだったってことと、わたしレディースだとちょっと小さいです(笑)

598円で蓄熱暖房機の期間が減るならばお安いもんでしょう^^



Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ