以前手に入れた大きなプリンターズトレイを
玄関に。



まだ作り途中だけれど
大きく変えました、下足入れの上。

トラコミュ アンティークなもの古いもの



この大きなプリンターズトレイ
とってもお気に入りで
ずっとここに置こうと思って・・・半年はたったか?

存在感があってかっこいい!
やっぱりここに置いてよかった^^

しかしクリスマスって言っても
まだまだクリスマス感が足りないな(笑)

トラコミュ 我が家のクリスマス



先日買った雑貨
クリスマスっぽい、冬っぽいモノをちょいちょい入れてみています。

作家さんのお品が多いです。
お気に入りを少しずつ集めてるから、こうしてディスプレイをかえるのも楽しみ。

ここならほのさんにはしばらく届かない場所だから
ちいさいものが楽しめるよ^^

クリスマスツリーも欲しいけど悩んでます。
フレッシュなものは一昨年IKEAで買ってとっても良かったけど
今年は行かないかなあ・・・

たぶん今日からです^^

トラコミュ イケア

懐かしい一昨年の写真。

ツリーではなく白樺の枝もいいなあ。
悩んでるうちにクリスマスになるってね^^;



Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ